さらなるご発展とご成長を/すず

お祈りいたしまして、10年間お疲れ様でした(*^^*)

お世話になりましたみくちゃん、

まさに名前が物語ってるよね、未来とか!

いろいろ辛かったこといっぱいあったり、楽しかったことももちろんあっただろう。

10年間を大切に、この城を旅立っただろうけど、Bホールのあの席は、未来のものだと思ってる!

開けときます!

最高に幸せ与えてもらえただろうね!

次も、くじけた分だけ、強くなってね、愚痴ぐらい聞かせてね!

 

 

 

隣で見送っていただけたおやかたさまがたありがとうございました!

私が言うことではないですが、未来を成長させてあげてくださったこと心より感謝申し上げます。

 

みく、ここんとこ今まで以上に笑ってた! 

 

みく、最後に、私も夢に近づきたいと本当に改めて思えました!夢かなったらディズニーいこー!