10分弱になったった★自由と民主主義とYouTubeのために☆暴走する猫を諭す/米田

知識が知性を生み出し、歴史を知る事で、現状を理解する。

 

情報操作が行われると、人々は判断を間違える。

 

YouTubeの高い情報発信能力を評価すればこそ、

 

安易な情報操作的な行為に易々同意なんか出来ない。

 

歴史を知らない人は、それが理解出来ない。

 

 

 

 

 

てか、むかつくな。きよねこ!

 

なんであんな汚い背景で動画つくれるんだよ?

 

恥という概念がないのか?

 

てか、あったら、普通裏取りして動画つくるわな。

 

 

あんな適当な動画なのに1日6っつもあげられたら、視聴回数で負けそうなのが納得いかない。