『やっほー』/なつみ

久しぶりのマイホームヽ(´ー`)ノただいま!

 

祖父母に会いに一関に3泊してきた(^^)2人とも元気そうで何より!

 

岩手県までいつも5.6時間の道のりなのに行きも帰りもピークでどっちも半日かかったよヾ(・ω・`;)ノ

 

そしてキラクシー見てビックリまささまと入れ違い!

 

祖父母の家って最後のコンビニから車で20分以上山奥にあるのw

 

更に車で1時間山奥に進んで日本の秘湯『須川高原温泉』にも行ってきたよー!

 

山に囲まれてて温泉が川になって白くなるから神秘的!日本素敵!

 

ここは行って良かったなーと思えるくらい景色も空気も温泉も最高だったヽ(´ー`)ノ源泉だから硫黄の匂いと温泉のお湯も熱め!ただ冬は山道雪で通行止めになっちゃうからやってないらしい…さすが秘湯!

 

子供達も川遊びや畑行ったり虫捕りしたり温泉入ったり大自然で楽しそうだった!

山の夜は真っ暗だけど星がめっちゃ綺麗で天の川や流れ星もいっぱい見れた☆

 

非日常感たっぷり味わったから休み明けからまた頑張ろうヽ(´ー`)ノ

 

明日草加城の女の子達にお土産持っていくね(^^)