エントリーNo.5/めぐか

材料 

ご飯 1杯分

鮭ほぐし(フレークでも可) 大さじ1

醤油 適量

◎だし 小さじ1

◎お湯 200cc

◎塩 少々

柚子胡椒 少々

海苔 適量

 

 

作り方

 

1 ご飯の真ん中に鮭ほぐしを入れて、おにぎりを握る。

 

2 おにぎりに刷毛で醤油を塗り、フライパンでこんがり焼きます。

 

3 ◎を器に入れて混ぜておく。

 

4 柚子胡椒や海苔、胡麻をお好みでかけて出来上がり!

 

 

可愛いって言ってもらえたのと、

海苔が余ってるのとで調子乗って今回もパンダです笑

 

フライパンで焼いてからパンダしよう決めたので、今回は日焼けパンダという事で(*^^*)

 

 

ちなみに、

この5日、出汁を毎回変えていて、1日目は白だしで今日は本だしだったんですけど、やっぱり出汁によっても味は大分違いますね!