『あくあ』/なつみ

Happy Birthday!!

27歳かぁー(*´艸`)ウケるw

変わらないなーwww

 

付き合い長すぎて日々ディスられる方が多いくらいだけどw

 

今更嫌いになる事も嫌われる事もないんじゃないか?って思うくらい姉妹みたいに思ってるよ!

 

27歳もきっと思い切り楽しむんだろうなーヽ(´ー`)ノ

 

とか思ってたんだけど…!

 

何やら今年は明日のイベントちょっと不安そうな素振りとかしてたよ?

 

だから盛り上げてあげたいなー!

一緒に盛り上げてあげて下さいなヽ(´ー`)ノ

あっ!去年の写真見てたら思い出した(´;Д;`)去年もめっちゃ感動して泣いたわw

 

♪一人じゃないから~私が君を守るから~あなたの笑う顔がみたいと思うから~

 

今年は何歌うのかしら???