はじめてのくるくるやさん/すず

こんにちは!

優れない体調に悩まされてます真田。

だから、行ってみました!

日帰り温泉!

すべて洗って浸かっても30分が限界でした。

 

露天風呂で裸ぞく裸ぞく

 

雨やんでよかった!

昼から温泉なんてほんと贅沢(>_<)

 

疲労回復、ストレス改善に効くらしいよ。

 

そしてそして風呂メインでは、なかったわたし。

 

これから息子の個人面談です。

 

それには、産毛を整えないと。

なので、お風呂やさんに付属されてるとこやさんに生まれてはじめていってみた!

顔剃り体験!

ギリギリ攻めるカミソリにちょっとドキドキしながら!

今夜は、お顔がつるすべですー!

お顔がおとんの匂いがするのは、気のせいなのかしら?

薬のせいか眠くなってきたー!

 

副作用強いなー

 

温泉いいなー 

 

ここが俺のよくいく温泉
ここが俺のよくいく温泉