『旅』/なつみ

久しぶりの新幹線ヽ(´▽`)/

テンション上がるー!

朝ごはんは駅弁ヽ(´▽`)/ わさび美味しいじゃん!
朝ごはんは駅弁ヽ(´▽`)/ わさび美味しいじゃん!
車窓からの景色ー 雪積もってるーヽ(´▽`)/
車窓からの景色ー 雪積もってるーヽ(´▽`)/
そして久しぶりに見たよ?圏外ww
そして久しぶりに見たよ?圏外ww
これが噂の電車のボタンヽ(´▽`)/ 初めてみたー!無駄に押したい♪
これが噂の電車のボタンヽ(´▽`)/ 初めてみたー!無駄に押したい♪

青森ぽーいヽ(´▽`)/

私人生で最北端だぁー!

最南端は石垣でまおと行ったなーとか思い出しながらテンション上がるヽ(´▽`)/

喫茶店すら青森感出してくるーヽ(´▽`)/素敵ー

駅前のスタバとか入らず個人店探して良かったよヽ(´▽`)/素敵だよ

とりあえずやっぱり林檎じゅーすヽ(´▽`)/

 

そして今、温泉!入る前にゴロゴロしだしたらヤバイっ!眠いっ∑(゚Д゚)