『旅の続き』/なつみ

『旅』

 

 

 

温泉入ってさっぱり~ヽ(´▽`)/よりも何よりも徹夜明けなので眠いっ!

 

温泉入る前何故か間違えてカキフライ定食食べたんだよねw

青森まで来て、、、

 

駅まで向かうタクシーの中でその話したら運転手さんに『ほたて食べてから帰れ!』って言われたので

 

駅前の帆立小屋さんへ

入り口から居たヽ(´▽`)/
入り口から居たヽ(´▽`)/
店内広ーい!
店内広ーい!
ホタテいっぱーいヽ(´▽`)/
ホタテいっぱーいヽ(´▽`)/
このお皿いいね!
このお皿いいね!
焼いてみる!美味しかったヽ(´▽`)/青森感じたよ!運転手さん私ちゃんと感じたよ!
焼いてみる!美味しかったヽ(´▽`)/青森感じたよ!運転手さん私ちゃんと感じたよ!
お刺身も美味しすぎるヽ(´▽`)/コリコリしてたの!
お刺身も美味しすぎるヽ(´▽`)/コリコリしてたの!
まぐろーヽ(´▽`)/青森最高!
まぐろーヽ(´▽`)/青森最高!

1番美味しかったのこれ!シメサバ!今まで人生で食べてきたシメサバはなんだったんだろ?ってくらい美味しかったのヽ(´▽`)/

 

地酒もりんごじゅーすも美味しくて帰りたくなーいヽ(´▽`)/ってなったけど、帰りの新幹線で寝てる間に大宮についてました!

 

あぁー楽しかったヽ(´▽`)/旅いいね!