『おめでとう』/なつみ

周りの方々のおかげで娘も無事に9歳になれました。城に入った頃は1才前で10ヶ月とかだったんだよねw懐かしいー!月日って経ってしまえばあっ!という間よね!

こんな頃もあったなー!今も愛も変わらずに親バカですけどねヽ(´ー`)ノ

 

そして今日はふうかのイベントー!おめでとう!

 

最近じゃ会う事も少なくなってしまったけど毎日の様に一緒にいた頃を思い出したりします(*´ー`*)いつだかのクリスマスイブに2人で居酒屋に朝までいた事もあったねw

 

私割とふうか派で結構ふうか贔屓だった!

 

柔らかい癖に長女気質で甘え下手な所とか情熱属性の癖に論理派な所とか話したい癖に聞き役な所とか30歳になった癖にロリ顔な所とかwww

 

もうね!そのまま丸ごと愛して30代楽しんで欲しいヽ(´ー`)ノ

去年の誕生日『来てください』って連絡くれたのに『行かない』って返してごめんね。私最低だなって罪悪感でいっぱいになったのを覚えてる!

 

なのに今年も連絡くれてありがとうヽ(´ー`)ノセレモニーふうかの歌声泣けるんだよねー。。。困ったね