活動休止!?/のん

テスト前だという事もあり長らくお休みいただいておりました片倉 のんです(^^)

 

嵐が活動休止を発表しましたね。

 

ちなみにわたしも今年の10月まで

休学をします!!!

 

ちょっと突っ走りすぎたなと

自分の行動力っていつも自分でも

すげーなって思うほど

 

やりたいと思ったらやる!!!

出来ることにはベストを尽くす!!

 

必要とされているなら

わたしがそのポジションになればいい!!

 

そう思い今まで走ってきましたが…

 

限度がある。

限界がある。

 

人間には不可能はないとは言いますが

限度がありました。

 

出来ることには必要なものがたくさんあります。

 

スポーツなら

道具とチームのメンバー、場所が必要となる。

 

そのメンバーに自分がなったとしても

道具と場所がなければならない。

 

自分に出来る些細な手助けを

探して少しリセットをしようかなと

考えております。

 

草加城が好きすぎて大好きすぎて

たくさんの出会いがあって

赤点を取った夏。

いい思い出だったなあ。

 

とりあえず、学業の面で少し考える時間が欲しいので一旦休学いたします。

 

そして、草加城に出没する率が増えるかと思います。

 

決して辞めることもなければ

諦めてもいません。

成績不振だった訳でもありません。

 

暖かく応援してください。

そして、長い目であいつなら大丈夫って見守っててください。