とても感謝/のん

すごく周りの人たちに恵まれた環境にいる。

 

人のために何かできるような人間になりたい必要とされたいと思い続けて、やってきた。

 

ただのかまちょ笑

 

それが偽善であろうが

お節介であろうが

わたしは、わたしなりにできることをやって生きたいと思ってそれなりに人生やってきたけれど

 

ここにきて

たくさんの人に支えられて

励まされて応援されて

愛されてるんだなあって

自分で言っちゃいけないのかもしれないけれど、好きとか愛しているとかの好意ではなくただ、単純にこの子なんか好き。

頑張ってるとか第三者に言われてやっと気付けることってたくさんある。

 

結果、頑張って追いかけてれば夢はいつか叶うと言われ本当は落ち込むべきなのかもしれないけれど

周りの方々の暖かさでわたしものすごく前向きで今前に進んでるなあって。

 

わたしが泣くとかより

周りの人たちが心配して泣いてくれたり…

すごく迷惑かけてるなって

応援してくれてるんだなって

背中押してくれてるんだなって考えたら

わたし、必要とされているし

愛されてるんだなって勝手に思ってしまった。

 

でも、本当に皆さんに感謝です。

この場を借りて

ありがとうございます。

 

なんだろう、全国的に伝えたかったわたしの思い。笑

 

ということでコメントの方は暖かい応援コメント又は調子乗ってんなコメントたくさんお待ちしております。てへぺろ(^^)