カフェインと胃袋/みみ

風邪が流行ってますがお元気ですか。

 

わたしはとても元気です。

 

相変わらず風邪を引きにくい体質みたいです。(声はすぐ出なくなるけど身体は元気)

でも油断してちゃだめですね。

 

 

実はこないだまで、すごく胃が荒れていて

これは…ワンチャン胃腸炎か風邪が何かかもしれない…と思ってたら

 

カフェインの摂りすぎでした。

 

元々、コーヒーを飲むとお腹痛くなる体質なのに

 

栄養ドリンクの人工的な味が大好きで、つい飲みすぎます。あと眠いとすぐ飲む。朝起きてすぐ飲む。空腹で飲むのがいけないんかね。

 

 

アレルギーではないけど、これを食べると体調悪くなるってものありますか?

 

書き初めしたい。
書き初めしたい。