本当に感謝です/のん

3/20(水)片倉のん誕生祭

 

 

お屋形様、ご帰城

本当にありがとうございました!!!

 

この場をお借りして少し長文の日記にお付き合いください。

 

お屋形様の温かさがすごく身と心に沁みました。

本当に勝手ながらに皆様の愛を感じました。

 

小さい頃から母親の愛情で育った私からしたら周りの方々の支えや愛情にすぐ感動してしまうのです。

 

そんな中で草加城という場所で

初めて迎える生誕祭に

イベント前メンタルなどなんだそれは?

というくらいの勢いで居ましたが

やはり、前日になると焦りや明日大丈夫かな?とか不安でした。

 

そんな中で、お屋形様や草加城の女の子たちの日記や温かい言葉に何度も泣きそうになりました。

 

本当に、心より感謝してます。

みなさんの温かさを実感しました!!

改めて、人の心の温かさを感じ

いろんなことを学んだ一夜となりました!!

 

そして何よりも二日酔いがこんなに辛いんだと思いました笑笑

ちなみに記憶はほぼあるので

一部抜けているかもしれませんが

また、お会いした時にはまずは謝罪から入ります(;ω;)

 

女の子たちには今日謝罪します。笑笑

 

本当に沢山の愛をありがとうございました!!!わたしは一人じゃない。わたしには沢山の人が付いている!!!

草加城という場所でお屋形様や女の子たちに巡り会えて支えられて本当に大好きです。愛してます!!!