ひょうが降ってて…/のん

久しぶりに学校に行ってきました。

 

事務の仲のいい女の人に

金髪になってて驚かれました。

ごめんなさい。イベントが…とは言えず

 

死んだように寝ていたせいで

沢山の人にご心配をおかけしました。

 

ちなみに、事務の女の人から

なんか…随分変わったけど

ちゃんと生きてね!って言われて

いや、別に病んではないと思いながら

安定のツッコミに変わらずにいてくれてありがとうと思いました。

 

 

感謝の気持ちを忘れずに

前に進んで行きたいと思います。

 

ちなみに、ひょうが降りました。

ひょうのおかけで

外は寒いです(;ω;)

 

明日も天気悪い予報なので

あったかくしてください(^^)

 

現場からは以上です!!!