みんなを引きつける。/のん

 

4/3(水)戦国!桜花爛漫お花見day!

 

寒気の影響で…4月にもかかわらず

雪が降ってる地方があるとニュースで聞いて今日も風が冷たいな~なんて思いながら今日も元気に草加城に来たところなんと!!!!!

 

地下のお城にも満開の桜が

 

綺麗に咲きました~!!!

最高に綺麗すぎて今日の和服も映えそう!

みんなで記念撮影をしよう!!!

 

来年も地下のお城で桜を見れるように

今年も思い出を作りましょう?

 

毎年同じ仲間で

桜が見れる、簡単なことではありません。出会いと別れの季節。

そんな風に言われる春!!!

当たり前を当たり前と思わず…

 

だからこそ、今のうちにできることに

6割で生きる。

 

そして、今宵

4/3(水)戦国!桜花爛漫お花見day!

開催しております!!

 

みんなで地下のお花見しながら

思い出の一枚を撮りましょう~!!!