ありがとうのおはなし(*´ω`*)/さくの

ご無沙汰しております、お元気ですか?

 

 

昨夜はふうかさんの周年祭へ

 

ご帰城頂き、ありがとうございましたっ!

 

 

いつも久しぶりなわたしを

 

いつもあたたかく迎えて頂き

 

とても感謝しております

 

本当にありがとうございます

 

 

さて

 

前回のバースデーに引き続き

 

ふうかさんにドレスを着せるのは

 

わたしの役目と思い(勝手に笑)

 

(担当ですしね!!)

 

営業前からお節介を焼いていたわけですが

 

 

やっぱり城はあたたかくて

 

たのしくて

 

大好きだなって

 

そう思える、素敵な場所だなって

 

そこで6年間

 

たくさんの時間を過ごしてきた

 

ふうかさんの思いを想って

 

セレモニー後号泣してしまいました

 

 

おやかたさま

 

これからもどうか

 

わたしの大切な、大好きな草加城を

 

姫たちを

 

よろしくお願いします

 

 

そしてたまにお邪魔するわたしと

 

仲良くしてください(笑)

 

 

あっ、ふうかさんのピンショットと

 

セレモニーの動画は欠かさず撮ったのに

 

一緒に撮るの忘れました・・・ショック;;

 

次に期待します!

 

 

それではまた、いつの日か*¨*•.¸¸☆*・゚