きのこ派?たけのこ派?/のん

わたしセブンの春巻きにはまってて

なんだろう。

 

中に入ってる具!!!!

 

キクラゲ、豚肉、たけのこ

 

くらいしかわかんないというか感じない。

 

けどね、本当は長ネギとか入ってるんでは?みたいな疑惑。

 

最近成長したから

少し嫌いな食べ物が入ってても

自分にわからなければ

なんとか食べてれるし

人前だったら

我慢して食べる!ということも

前まではしてなかったんだけど

我慢して食べようとすると

益々嫌いになるから。

 

でも、食べたら

意外と甘いじゃん!!!とか

気付けるようになったから

わたし成長してるんだろうなあ。

 

素敵!!!

 

成長した姿を見せたい人がいる。

いつかまた会ったら

胸張ってわたし成長したよ!って

言えるようになるのが今の目標。

 

会えるのたぶん、だいぶ先になるけど…

 

それまでがむしゃらに走るしかないんだろうなあって。

 

22キロで今を走ってるから!!!

 

まだ、22キロしかスピード出ないけど

それでも、目標に向かって走り続けよ!