草って過ごそよぉー/りょう

体調を崩してしまい

ちょいちょい城を留守にしておりました。

みんなアタシに逢いたかったでしょ!!

(*´艸`)笑笑←ココ

 

LINEとかで『笑』って漢字で表す方もいれば『w』ってアルファベットで表す方もいますが…最近中高生が『草』って使ってるらしくて意味を聞いたらアルファベットで表す『www』『w』←コレが草に見えるから『草』ってなったみたいです。

 

マジでウケる笑

マジでウケるw

マジでウケる草

 

文字や文章を省略するだけではなくて

表現力として色々と考えを編み出す所が流石に若者ですねぇー

 

そして、アタシは『じお』だと言われました( ̄▽ ̄;)

※『じお』時代遅れと言う意味らしいです。

 

そりゃーさぁーそうでしょっ!!

今は令和ですからぁーーーー

 

 

今夜はみんなで『草』って過ごそう

だってー今夜あんちゃんの初夜だよぉ

草加城出迎える初の誕生日会です。

 

みんなでテンアゲ(´∀`∩)↑age↑しよっ!
みんなでテンアゲ(´∀`∩)↑age↑しよっ!