ありがとう、ありがとう/すず

壊れそうな明日に向かい

信じあう奇跡を

傷ついた翼ひろげ

飛びたつ true heart uh yeah Hey

眠れない朝に震えてた

冷たい壁にもたれてた

同じこと 繰り返しつぶやいてた

 

何も手につかづ過ごしてる

わからない何か期待して

欲しいのは あなたの愛だけ

 

振り向いて 今すぐに抱きしめて

Ah 止められず溢れる 想い受け止めて

少しずつ明けてゆく 暗闇に

Ah いつかくる 二人の光を夢見て

 

壊れそうな明日に向かい

信じあう奇跡を

傷ついた翼ひろげ

飛びたつ true heart

 

はいっ、無事イベント終了いたしました!

たくさんの愛をありがとう。

今後も草加城をよろしくお願いします。

 

癒すとゆうより癒された。

目標は、向上心をもっともっと持つことだね!あとチャレンジ精神!

これからも関わってくれたら嬉しい!

それだけ楽しませてあげる!たぶん!

草加城来てよかったって思ってもらえるように。