「記憶なんて無くても大丈夫」/なつみ

*→りょうママ*→お誕生日おめでとうー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

えっ?もうめでたくない???w

大丈夫!大丈夫!人生100年時代だから1から100まで全部HAPPYだよ(*´艸`)♪お祝い大事!

 

みんな元気?もう何ヶ月もみんなと会ってない(・-・)あっ!あくあとは会ったなwみんな元気そうでなにより(^^)happy

 

なっちゃんも大事なお祝いに駆けつけたいんだけど…おっぱいがおっぱいがおっぱいだから…おっぱい逃避行頂きますw

 

今年で3回目って言っていたけれど…あの日あの時あの場所で♪あれから2年も経ったのですね!きっと濃密な事でしょう。大丈夫!深くは聞きませんw

 

ん?去年?去年のママの誕生日の記憶探してるんだけどねー(・-・)なんか歌ってたよねw酔っ払いには記憶されなかったみたいww

 

でも幸せだった事は覚えてるよ(^^)

みんなでお酒飲んで泣いて笑って楽しんでディスられて暴言吐いて謝って笑ってw

 

それもこれも1から100までママのおかげです!

 

だから記憶なんて無くても大丈夫だからー( -`д-´)でも思い出は大事!

 

今年もめんどくさいんでメンヘラやってないで呑んで楽しんで(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私もみんなに負けないくらい幸せに生きてます( ` ・ω・ ´ )!みんなのおかげ!

 

ママも今夜は世界中の誰にも負けずないくらい幸せでいてね!

 

惜しみなく愛を込めて*→ハッピーバースデーりょうママ