夏休みだわー/すず

こんばんは!

夏休み入りました!学生(゜ロ゜;

やばいっ、限りなく

デートが増える(゜ロ゜;

そして、いやーな宿題にも追われる。

なんてこった

夕方夏休み入ってすぐの林間学校へいっとった息子が帰ってきました。

なんか久々に会う笑

楽しすぎて疲れて即寝。

なんもお土産話聞いてなーい_(._.)_

 

切な

 

そんななか手裏剣のまぁ、男子買うよねあー買うさってゆういらんやろって感じのキーホルダー買ってきて喜んでる息子が内心可愛いと思ってしまう親心(゜ロ゜;

 

いかんいかん不覚にも。

 

あ、今日近所で花火の音なっててなつだなってかんじがしたさ(>_<)

 

今年は、花火いつしよー

まだまだ始まったばっか。

夏らしいとこ連れてってー

明日からなわとび始めます