変化(>_<)/すず

変化が最近足りてなくて(>_<)

変化について考える余力も残ってなくて

最近やりたいことばかりしかやってないよねって言われる。

んー

しかし、自分的には、満足がいってなくそれは、やりたいことなの?って思ったりする日常(・・;)

人から見るやりたいことだけと私から見る本当のやりたいことは、違うと思う。

だから決めつけないでほしい(・・;)

お互い人間ですもの。ゆずりあいがあってからこそ良い人間関係なのでは?とおもう9月真っ最中(・・;)

譲れない問題でも解決しようと言う歩みよりも大事だ。

 

なーんでこんなこと思うかと言うと最近人と人は、未知だからである。

いや、無限の可能性と縁で繋がっているからだ。

投げ出さない常に戦う心を。。。。