お風がピューピュー/めぐか

寒くなりました。とても。

こないだなんて、ちょっとコンビニ寄るのにマフラー首に巻いちゃったよ←流石にやりすぎ笑

 

もう秋服じゃなくて、ニットとか、冬服でもいいんじゃなかって。流石に浮くかな…(><)

 

 

インフルも流行り始めたらしいですよ。

手洗いうがい。しっかり予防していきましょ。

 

 

こんなに、寒いと、髪切ろうと思ってたのに、ちょっと迷っちゃうよね。切る時はバッサリいきたい派です。

大丈夫か、地球ーーーー!

 

 

あ、全然関係ないけど、

苦手料理だったゆで卵。克服しました。

私、ゆで卵、ちゃんと茹でれたし、半熟も作れます。笑