ありがとうございました。、/あくあ

昨日は素敵なバースデーイベントに

してくれてありがとうございました!

 

時間をわざわざ作って来てくださり

プレゼントを用意してくれたり

本当に感謝しかない日でした。

 

セレモニー

セレモニーね

すずーずるいよー

でも、あたしからお願いしたんだよね笑

 

 

感情抑えきれなくて

セレモニー全然話せなくて

なに言ってるか自分でもわからなくなっちゃった笑

 

 

お互い照れくさくなっちゃうからさ

すずとこんなに真っ直ぐ話した事って

あまりなくて

すずの真っ直ぐな気持ちが嬉しかった

 

そしてのんー

今回のバースデー

色々全力で支えてくれてありがとう。

どっちが先輩かわからないくらい笑

 

そして

りょうママのいつも安心できるくらいの正しい判断力に毎回びっくり!

ママがいないとっていつも思っちゃう

まさか点滴してまで、、ママがどれだけ女の子達の事大切にしてるか全てが尊敬できる方!炒飯も美味しすぎるし

 

るいさん

たぶん一番に相談してる!

なんか凄くるいさんに色々話しやすくて!いつもありがとうございます

 

みみお

大好き大好き大好き

いつも目を開けるとみみおがいる

多くをあまり語らないみみおだけど

色々考えてるところ好き

 

みやこー

リーダーとしていつも城をありがとう!

みやこの魂はちゃんとあったよ!笑

早くみやこの顔が見たいよー

酔っ払うといつも2人で遊んじゃう

早く遊びたいよー笑

 

めぐか

好き!

以上笑

 

ももちゃん

可愛いなーって

次の日会ってもまた可愛いなーって

ももが意外にもお酒が結構飲めるから

びっくり反面いつも心配!

 

 

そんなわけで

城が大好きです!!!

 

ありがとうございました!