本日のスプーン/めぐか

 

昨日は、本当に皆に愛されてる事を実感した日だったんですよ。

いや、常に愛されてるんですけど。笑

 

 

こんな私と一緒にいて笑って話を聞いてくださる皆さんがいて、私は本当に幸せ者って話です。

 

ももちゃんが、

目の浮腫みにはスプーン!

スプーン冷やしましょ!

 

 

ってオススメしてくれたので、

 

しっかり、スプーンを冷凍庫に入れてキンッキンに冷やして目のマッサージしてきました笑

 

(同じ種類のスプーン2つなかった…笑)

 

 

そしてね、今日はね、珍しく土曜も城にいるのよ。そしてね、さらにね、

 

私に元気になって欲しいって、

ももちゃんが、買ってきてくれたの。

 

なんて優しい子…(´;ω;`)

優しい気持ち丸ごと、心していただきます!

 

今日も私は皆のおかげで元気!笑