生きてます!と報告。/ふうか

すごーく久しぶりの日記です!

 

生きてますし、城にもたまにおります!!

 

もう年末ですね…

 

令和元年が終わります(´・・`)

 

その前にクリスマスなんですね!

 

正直忘れておりました…汗

 

さて

 

実はわたくし報告があります。

 

2020年1月30日

 

その日をもって城を卒業する事に決めました!

 

姫のこと、ママのこと

 

おやかたさまのこと、城のこと

 

自分の人生のこと

 

色々葛藤して悩んで考えて

 

決めました!

 

これからもっと余裕がなくなると思ったから。

 

来月で31歳

 

15歳からバイトに明け暮れ城に出会い

 

城でいろんな事を学び人とふれあい

 

自分を少しは好きになれました。

 

城は私の核を作った大切な場所です。

 

昼の仕事をはじめまた違う経験をしました

 

人生で一回くらい正社員やってみたいって思ってたんですが

 

その機会ができたので挑戦してみる事にしました。

 

年齢的にも最後のチャンスかなってw

 

 

きっと辛いこともたくさんあるとは思う

 

でもやってみようって思ったので

 

決めました!

 

まだあと一か月ありますが

 

されど一か月。

 

城に来れるのは両指で数えられるくらいです。

 

7年間とてもお世話になりました!

 

あと少し、会えたら嬉しい。

 

どうか残り一か月よろしくお願いします(*^^*)

 

今日はサンタで出勤します