愛してる、バンザーイ/ふうか

改めまして…

木曜日のご帰城

並びにご挨拶をしてくださいましたおやかたさま

ありがとうございました!!

ここでよかったと

心から思えました!

 

決まってから1ヶ月半

すごく時の流れが早く感じました。

 

るいさんが早くきて着付けてくれて

さなちゃんが可愛くヘアメしてくれて

めぐかちゃんに必死の探し物手伝ってもらって

 

手のかかる子だったと思います…笑

 

へなちょこでおっちょこちょいな私ですが

今自信を持っていられるのは

お城でたくさんの愛をもらったからだと思います。

 

これから歩く道は怖い気持ちもあるけど

もらった愛情思い出しながら少しずつ歩いて行きたいと思います。

 

道君と歩いた今日まで

泣き笑いしたあの時

大切な時間をありがとう…

 

 

 

さいごに…

 

りょうままはよく褒めてくれたけどはじめて怒られた夜でしたね。セレモニー、言葉に詰まっちゃったけどおかげでお話しできました。背中押してくれてありがとうございました。

 

るいさん相談乗ってもらってありがとうございました。おっぱいも雰囲気も柔らかくて明るいるいさんの笑い声大好きでした。

 

ももちゃん癒し系で体調気にしてくれてありがとう。意外に意気投合して嬉しかったな。もっともっとお話ししたかったね。

 

さなちゃんヘアメ申し出てくれてありがとう。結構情熱的に周りを大切にしててギャルっぽさとのギャップ萌でした。

 

めぐかちゃん本当たまにしか会えなかったけど会えばたくさん声かけてくれたの嬉しかった。困った時た手を差し伸べてくれて一緒に一生懸命になってくれてありがとう。

 

のんちゃんのいつも元気に話しかけてくれて安心して嬉しかった。ありがとう。ムードメーカーなところとか周りを思いやれるところとか、私のこうなりたかった像でした。

 

あくあちゃんはずっと憧れだったよ。可愛いだけじゃなくて面白い発想、前向きな考え方、明るさ、カッコよさすら感じたよ。たくさん話して楽しかった、ありがとう。

 

みみおの挨拶嬉しかった。私も初めて会った時のことお城に来てくれた時のことずっと忘れてないよ。あの時お城に来てくれてありがとう。

 

みやこちずっと一緒だったね。みやこちのおかけでここまできたよ、ありがとう。途中からたまにしか会えなくなったけどいつのまにかしっかりお姉ちゃんリーダーだね。

 

すーちゃん男前なとこがあって強がり気質なとこあるから、あんな泣いてるの私初めてみたかもしれないね。私の大切なおやかたさま。大切に思ってくれてありがとう。

 

さくの卒業来てくれてありがとう。最初で最後の担当で、好きって言ってくれてありがとう。

まおし体調優れないようなこと言ってたけどトピあげたくさん変わらない愛情ありがとう。

かほちゃん相変わらずさりげなくて…プレゼント送ってくれてありがとう。

みくたん悩んだとき支えてくれてありがとう。

なっちゃんお世話になったこと忘れません。ありがとう。

じいや色々な面でサポートしてくれてありがとうございました。じいやも含めてのお城です。

 

 

大祝ふうかは1月30日で卒業しました

これまで関わって来てくれた方に

心から感謝いたします。

 

本当にありがとうございました。

また会うときまで、どうかお元気でいてください(*´-`)またね