教祖様、強し。/のん

元気がない時

ちょっと短気になりやすい時期

何をしてても

大丈夫か、わたし、このままで

なんて

パリピでも一応人間なので

落ち込む事はあるので

 

祖母と一緒にちょっと出かけてきました!

膝が悪いからどこへ行くにも

ちょっと歩いて休んでの繰り返しだし、

大きいショッピングモールに行ったら

車椅子での移動になる。

バリアフリーってとっても大切ね。

 

そんなゆっくり1日を過ごす事が

あまり無かったけれど…

 

歩くのが早い私が

ばあちゃんに合わせてゆっくり

歩いてみるとたくさんいろんな発見があって、人生ももう少しゆっくり歩いてみようかななんて思いました。

 

二人で大好きな海鮮食べて

最高に素敵な二日間を過ごしました。

 

今日からまたゆっくり歩いて行こう(^^)

 

人間、美味しいもの食べて

活力になるって素晴らしいことね!!

 

ちなみに、「美味しいもの食べて元気出すんだよ」って事は教祖様(あくあさん)に学びました笑

教祖様の影響力は半端無い事に

改めて気づきました!笑