みみおっ!!/りょう

昨夜は、みみおの4周年にご帰城いただきありがとうございました。

 

女の子代表の挨拶が初のももちゃんでした。意外にもテキパキと挨拶が出来ていてビックリしました。

 

みみお&ももちゃんって雰囲気が似ていて本当に可愛いっ!!(*´艸`)笑笑

 

新5年生に進級して高学年となった

みみおっ!!

挨拶が笑いもあり、みみおの素直な気持ちもあり、不安な心境もあり本当に素敵な挨拶でした。

 

みみおからの歌のプレゼントも誰もやった事の無いシチュエーションで椅子に座って優しく歌うみみお…

その姿を見て思わず涙が溢れて来てしまい昨夜は、涙腺が崩壊していました。

 

口数の少ない本当に大人しい、みみおですが、優しくて可愛いらしい女の子です。

進級して高学年になり新たな5年生のスタートです。これからも、みみお共々草加城を宜しくお願い致しますm(*_ _)m

 

みみおを…草加城を…愛してくれて

本当に感謝しております。

 

 

みみお

おめでとうッ!!

これからもママの事を介護してねっ!!

(*´艸`)笑笑

そして、上を向いて前に進んでねぇー