大人の落ち着き/のん

昨夜は

 

ご帰城いただき誠にありがとうございました。

 

 

えー、23歳になりました!!!

 

たくさんのお言葉。

たくさんの優しさ。

たくさんの大きな愛。

 

今年は得たものや感じたものがたくさんありました。

 

 

まず、お屋形様からの

たくさんのおめでとう!!と愛情。

褒められ過ぎてどうしようかと思いました。笑

 

女の子達の大きな過ぎる愛。

私の方がお世話になって

迷惑もかけるし、頼ってばかりなのに

ありがとう、おめでとうと言ってくれる先輩方。

大丈夫?寒くない?優しく声をかけてくれる後輩。

 

環境が本当に素敵すぎて…

泣くの耐えました。

 

 

言葉に表せない程

でかい愛にどう受け止めればいいか

わからない程

わたしって23歳になってもまだまだお子ちゃまで愛情が足りない子なんだなと感じました。笑

 

だから、これからもみんなの愛を独り占めさせて頂くことにします( ´ ▽ ` )

 

片倉 のん(23)

これからもどうかよろしくお願い致します。