重大発表 (就任)/りょう

令和2年3月22日(日)大安吉日

 

チーママ

前田あくあ

 

リーダー

真田すず

 

サブリーダー

片倉のん

 

上記3名が本日より就任致します。

 

なぜ?この時期になど妄想、想像、空想でアンチや炎上が起こらない様、簡単ながら説明も加えさせて頂きます。

 

るいチーママ

今まで通りチーママですが

お母様の体調が悪く出勤出来る日が少なくなります。

 

あくあチーママ

あくあ自身が長期休暇となります。病気とちゃんと向き合い完治して戻って来れる様に…。

 

チーママ2人の留守中

今まで通り、みやこリーダーもおりますが、みやこリーダーの負担等も考慮して新たにリーダーとして、すずにもママの補佐をお願いしました。

 

そして、先輩方からの後押しもあり

新たにサブリーダーとして

のんも就任致します。

 

 

正直、ママの私自身も体調などに気をつけながら出勤をさせていただいております。

色々とご意見やご感想等もあるとは思いますがご理解の程宜しくお願い致します。