暇だけど暇じゃない/みみ

ソシャゲの音ゲーのイベント終了が今日の昼だったので

 

9時に起きてゲームしてたオタクです。おはようごさいます。無事終わりました。お疲れ様でした。ガチャはギリギリまで回しましたが推しが出ませんでした。

 

だけど、推しの笑顔の為に、公式に感謝の気持ちを込めて課金(納税)

素敵なコンテンツをありがとう。人生が潤う。

 

 

 

世間は自粛ムードですが、もともとわたしは引きこもりでゲームと読書しかしてないので

普段と変わらずです。

 

ずっとゲームしてるって言うと、

よく「暇なの?」って聞かれますが

 

全然暇じゃないです。ゲームで忙しいんです。

 

早くゼルダの続編出て欲しい。

 

 

でも、ゲームもキリがいいところで少しお休みしようと思います

 

読んでない漫画とアニメが溜まりすぎていて

 

わたしを飽きさせることなく楽しませてくれるこの世界が大好きだ

 

 

 

昨日は、黄色ドレスday(二の丸ちゃん誕生祭)ありがとうごさいました(*´∀`*)

 

 

早起きしたので二度寝します