新調したぶんだけ/すず

これで行ってやろうと思います!出勤笑

って着替えるの面倒なだけ笑あらー???

ベストどこいっちゃったっけなー。

今さら探す私。

名前呼ばれるときってどきどきしませんでしたか?

中学校の入学式は、爆睡してたみたいで、それが卒アルに証拠写真で乗るという残念なハプニングに見回れましたね笑

走れの一体感は、まじでアイドル級

今日のコスプレは、ドンキで入手しました!全部

これであと一年ちょっと30迄には、このコスプレでディズニーいきたいと本気で思っている!

たくさんのご来城お待ちしております!

※高級物資ハンドジェル入手いたしました!

※間隔は、充分に空いてます。