君を守るよ/すず

今日の日記。

雨です。

3日前から

ものもらいました!

ものもらい!やって来ました!眼帯日和!

おめめも正直ね!

はやくなおれー

 

って小話をひとつ

ものもらいの診断後に

もうひとつ検査を

そう!20人に一人の噂の緑内障私は、みどり?えん?ないしょうと読んでたなぞの病気。

 

だめやん、

それをついでに受けさせられました。

 

そして、難しい?検査をして

診断が出ました!

サッ!ドラムロール

ダカダカダカダカダカダカダカだーん

再検査になりました。

今回は、初回過ぎて悪い結果が出やすいらしく。

三ヶ月後に再検査です。

けどもうほぼそうなんじゃないかのレベルらしいです。

こわいことゆーねー!

 

見えなくなるの?俺?

 

そしたら緑内障の方守れないじゃない!

私が守るって決めたのに。

ごめんねって気持ちになりました。

しっかり同じ病気別の病気でも治療と療養は、必須だと思いました。

守るよなんて言葉無責任なことばつかっちゃいけないなと改めて思いました。

支えるは、最高な言葉。

目が見えるうちにたくさん君のことを見ていたいと言うお言葉にキュンとしたのは、内緒です。

 

さて、私も再検査がいい結果であるように。大好きなカラオケがまたたくさん歌えるように日々文字を読むようにしますー。

おすすめの本教えてくださいね