涙もろく/すず

なってきた!

今日は、園児です。

私は、童心を忘れないと思っていたけれど、すっかり忘れてた!

スモックを着たら懐かしい気持ちになったり!親として息子の幼稚園の頃を思い出していた。

 

なんか最近涙腺弱くなってきた。

家族ってなんなんだろう。。最近深い悩みに突入している

ちょっとした家族の接点が最近あってなんだか、私にも家族と言うものが存在したんだと深く心得ている。

んー

 

なんか優しくしないで、泣いちゃうから。

多く生きてほしいと願う遠くで。

そんなことを思うラインの文字。

強がったもんがちかとそれは、きっと損なのだとも改めて思い返す。

頼るってなんだっけ?