『LINE』/なっちゃん

最後に日記を書いてからちょうど1年が経ってました( ゚Д゚)

 

驚きついでに

 

今日LINE StoreからLINEがきたんだけど

草加城(*´艸`)すげぇーじゃん♪

 

みんなは元気かなー?ってたまに懐かしく感じたりするけど、勝手に『元気!』って事にしてあるw

 

だから元気いっぱい楽しい日々を過ごしててね(^^)

 

大好きな人と大好きな物食べたり大好きな話したり大好きな事に囲まれて居られる様に祈ってます☆

 

大好き!って気持ちは最強だもん!

 

だって最近、天はママ大好きって言ってくれなくなりました。10歳は反抗期ですw

真珠ちゃんはママ大好きー!って言ってくれます。4歳は素直です♪

 

素直が大好きです( ` ・ω・ ´ )

嘘!どんな時でも大好きです(*´艸`)