誰かが教えてくれた歌/すず

初めて出会った日シャイな僕は

勢い任せ 最悪な印象だっただろう

それでも優しく笑う君に

恋をしたよ 心から

 

誰より 頑張り 繊細な君を

守りたいと思うのさ

 

君に会うために 愛するために

生まれてきたなんて大げさかな?

大切な大切な 僕の愛する人よ

この歌を賠りたい Happy birthday to you

 

君を失いそうになった時

初めて愛の痛みを知ったんだ

切なさと後悔の淵から

感謝してるんだ 心から

 

悲しみ 暗闇 過去の傷も

幸せで塗り替えるよ

 

君に会うために 愛するために

生まれてきたなんて大げさかな?

大切な大切な 僕の愛する人よ

この歌を賠りたい Happy birthday to you

 

朝も昼も夜も夢の中でも

頭の中は君ばかりさ

君を幸せにするのは僕でありたいんだ

For your love...

 

君に会うために 愛するために

生まれてきたなんて大げさかな?

大切な大切な 僕の愛する人よ

この歌を賠りたい Happy birthday to you

 

ありったけの愛を込めて

Happy birthday to you

 

お誕生日おめでとう。ひなたん。

雨だね。

今何してますか?

神様のゆうことちゃんと聞けてますか?

ママは、いつも神様のお膝元でひなたんのこといつも祈ってます。

羽がはえればどんなに楽に

らららんランドセルは!テンテテン天使のはねなのにね!ランドセル買ってもそっちには、届かないようです。

ごめんね。

すべての後悔とすべての悔しさと綺麗な顔に

産まれてきてくれて、わたしの鼓動を感じてくれてありがとう。

まだまだ、未熟なママをお空から見守ってね!

すぐいくよ。

そう、すぐ。

そのときが来たらまた会おうね。

今夜は、最高の誕生日を最高にしてあげるね!

少しお兄ちゃんになれたね

2016.0710 3:34