ルーティーン/すず

今夜もお仕事前にルーティーンをこなしてからお城にいくよ。

迷惑ならなにさ怖いがなにさ

怒るがなにさ。

どうせ迷惑で怒られる理不尽をわたしに感じてるんだったら、壊せばいいよ。そうすべて壊せば。

慣れっこです。人の愛仕方も愛され方も甘え方さえなかなか難しいんだから。

 

不器用なんです。人一倍変なところに気を使います。

けれど、してくれた感謝や恩義は、特別な形で返したいとわたしは、思っております。

そう。特別な時間。特別な笑顔で。。。

それがずるいだとか優先だとなんて思われてる人とは、切ってく。

 

そう、それがわたしの自由への第一歩。

できることやらなきゃいけないことのくべつをそろそろほんきでつけていかないと。自分が潰されちゃいそう。

 

右になおれは、簡単。けどそれが一番難しい。

わたしの意思疏通がわかった人だけがわたしと笑い合えるとおもう。

どうぞ、わたしの理不尽を理解してくださるかたがいますように。

パズルは、全部壊しました。だってわたし迷惑なやつだから。