『言いたがり』/なつみ

業してから、もう3度目のお盆←これ言いたかっただけwww

 

それにしても暑すぎる( ゚Д゚)埼玉40°cって日本なの?

沖縄より北海道のが最高気温予報が高いって何事なの?( ゚Д゚)

 

といちいちビックリするのも暑い(´Д`||)

みんな溶けてない?元気だしすぎないで元気でいるんだよ!

 

朝から録画の半沢直樹とか観ちゃうと変なやる気スイッチ入っちゃうから気をつけてwww

 

「どんな会社にいても、どんな仕事をしていても、自分の仕事にプライドを持って、日々奮闘し、達成感を得ている人のことを本当の勝ち組というんじゃないかと、俺は思う。」←半沢さん

 

勝ち組か負け組かよりも『奮闘&達成感』のバランスがベストな時は麻薬並の中毒性を持っちゃうよねw

 

で、変に楽しくなっちゃうと熱中症で死んじゃうから気をつけて( ` ・ω・ ´ )!

この洋服、石垣で天が着てたやつ!石垣懐かしいー(*´艸`)

今度は真珠が着れる様になってきたー。そりゃ私も年取る訳だわ( ゚Д゚)

 

みんな暑さに負けず、ってよりも暑さと戦わずに御武運を…(。-人-。)