通勤ダッシュ/みかん

バスの発車時刻までまだ時間があるからコンビニで買い物したら

乗る予定のバスが発車してました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

土日祝はダイヤが変わるのを忘れてた。゚(゚´ω`゚)゚。

ハイヒールで停留所一個分もうダッシュで追いかけてなんとか間に合いました\(^^)/

 

乗った直後に扉が閉まったから私が走る姿が見えて

ありがたいことに発車を待っててくれたみたいです(о´∀`о)

 

久しぶりに走って疲れたので

バスの中でしばらくぐったりしてました_(:3 」∠)_

 

今回は間に合ったけどもう二度とやりたくないからバスの時間には気をつけます( ´_ゝ`)