今年もやって来ました/すず

一年一年のありがとう。

そして、生き甲斐(>_<)

お誕生日おめでとう。息子。

息子と生きてきて12年。

立派に成長してきたね。

今となっちゃ、百点をとる歴史のテスト!流石です!

苦手なものなんて挑戦?しなくてもいい。

生きててさえいれば。けど、挑戦を経て経験を積み、新しいなにかを得られるってことも、自分で身に付けていってほしいな。

あとそれから、負けない心を燃やしてほしい。

決意をはなむけに。弟のために。

頑張れー一生の兄貴。

あとどれくらい横を一緒に歩いてくれるかな。

昨日まだ隣どうしで、鬼滅の刃を語れたそんな日々忘れません。

それがきっともうすぐお隣が素敵な人に代わっていることもきっと、少し寂しい。

 

けど、巣立つタイミングを私は、また一年後楽しみにしてます。

今日は、素敵な誕生日にしましょう。

持久走頑張って!

 

そして、私もついに自由だー!!!

 

笑っ

 

そして、とてもめでたい!

来週は、我ら土方パイセンのお誕生日のセレモニーあります!

是非、お祝いに来てね‼️

11/25(水)ひじかたみやこ誕生祭