今年は、順序が教科書に載ってない/すず

勇気と愛が世界を救う

 絶対いつか 出会えるはずなの

↑そろそろ出会いたい

 沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私 

↑大体二日酔いの夕方

 週休二日 しかもフレックス

↑週1

 相手はどこにでも いるんだから

↑強がるよそりゃ

 今夜 飲み会 期待している

 友達の友達に

↑そんな近くでは、恋したことない

 

 目立つには どうしたらいいの

 一番の悩み 性格良ければいい

 そんなの嘘だと 思いませんか?

↑嘘だと思う

 

 Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを 感じてる

↑誰だよぉ

 Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか

↑んー。。

 

 

 

 ノリと恥じらい 必要なのよ

↑大体滑る

 初対面の男の人って 年齢 住所 趣味に職業

↑職業病?

 さりげなく チェックしなくちゃ

↑さりげなくって。。。

 

 待っていました 合格ライン

 早くサングラス取って見せてよ

↑サングラスじゃなくクロブチ希望

 

 笑顔が素敵 真顔も素敵

 思わず見とれてしまうの

↑乙女になります

 

 幸せになれるものならば

 友情より愛情 「帰りは送らせて」と

 さっそくOK ちょっと信じられない

↑一目惚れかよ

 

 Boy Meets Girl 恋してる瞬間 きっとあなたを 感じてる

 Fall In Love ロマンスの神様 願いをかなえて

↑叶えてよ。

 

 Boy Meets Girl 恋する気持ち 何より素敵な宝物

 Fall In Love ロマンスの神様 どうもありがとう

↑今年も一人にしないでくれてありがとうだよ。

 

 残り少ない12月もまだまだかまってちゃんでぇす。

いつ幸せになろうか。。。

はぁぁ、

なんとか癒されたい

光一堂本にはぐされたい笑い

寒くなってきましたねぇ