年の瀬…。/りょう

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

2020年も残り9時間をきりました。

 

今年は本当に色々と大変な年でした。

山あり谷あり涙ありでした。

本当に苦しい1年でした。

チーママ2人の長期休暇、目に見えないウイルスとの戦い、正直言いますと売り上げもかなり低迷致しました。

でも会いに来てくれる殿方が居てくれたのでお店も従業員も頑張って来れました。

 

不安に怯えながら、生活を維持するために休まずに何日も何日も出勤を重ねてくれたお嬢達にも感謝です。

 

喪中の為、年明けの挨拶が出来ないので

改めて皆様方、良いお年をお迎えください。そして皆様方にとって2021年が素敵な1年になります様に…(。>人<)