お引越し/みかん

昨日今日でバタバタお引越しです(^◇^)

 

荷物を引越し業者に頼むのに申告漏れがいくつかあって乗らなかった分は手で運びました_(:3 」∠)_

 

 

大荷物でバスや電車に乗ったり歩いたおかげで初めて引越し初日に自分の家の周辺地理を覚えられました∩^ω^∩

 

いつも1週間くらい家の帰り方を間違えたり、

どこに何のお店があるのか悩むのですが

今回はいい感じのお店も見つけられて既に馴染みつつあります(*´∀`)♪

 

後は荷物の片付けをして理想のお部屋を作るのみですね(≧∇≦)

でも眠いし筋肉痛がヤバめなので今日は寝ちゃいます(´-`).。oO

今までの部屋もありがとう

お世話になりました( T_T)\(^-^ )