今日という日は…/りょう

ここ数年コロナ禍で本当に

生きずらい世の中になっています。

 

でも、それも神様が与えた

試練なのかも知れません。

 

何か辛い事があっても

自分の力や周りの力が1つ加わると

幸せに変わると良く言われます。

 

ネガティブよりもポジティブに

じゃないと苦しくなってしまいます。

苦しくなったら薬を飲んで薬を頼らなくなったら楽しいが待っている。

うーん。漢字って意味が深いですねぇ

( ̄▽ ̄;)

 

 

なんか前戯が長いねぇ〜笑

(*´艸`)

 

苦楽を共にして来た『真田すず』

明日が周年です。チーママになって初の周年です。草加城では同期となるので

ママのアタシも5周年(*´艸`)笑

月日が経つのって早ッ!!

 

 

今日という日は今日しかない!!

一日一日を大切に生きなきゃねぇ〜