はだかの王様/すず

水曜日は、たくさんの応援、支援で、最高の夜になりました。イベントに来てくださった方、これなかったけどメッセージを届けていただいた方ありがとうございます!

 

沢山の日々の中で思うこともたくさんあったけど5年間しっかり歩き続けられました。

 

不安も不満もたくさんあった最高の5年間。

くじけても支えてくれる仲間たち。

お店のオーナーさんをはじめお店のスタッフさん、キャストさんに心より感謝いたします。いつもありがとうございます。

 

 

 

そして、何よりやめたいと思ってもやめないでここまでこれたのは私を沢山の温かい気持ちで草加城に通ってくれる大切なお客様がいてくれたお陰です。

本当にそれだけは、これからの人生で忘れられない日々だと思います。

本当に必要としてくれたり温かいお言葉、沢山の時間、そして大切なお金を使ってくれている沢山のお客様に対して心よりお礼をこの場を借りて申し上げたいと思います。

本当に本当にありがとうございます。

 

 

どうなるんだろうとはじめて不安に陥った勝ち気の強い私だけれど

最後は、本当に皆様のお陰で最高の最高峰のイベントになりました。

本当にありがとうございます。

これからも草加城をよろしくお願いいたします。

推しのキャストさんを是非これからもよろしくお願いいたします。

私が嫌いでもその子のことだけは、大事にしてあげてください。

 

いつもお世話になってます。

 

大変烏滸がましいですが、もう少し草加城でちぃままのポディションをお借りいたします。

よろしくお願いいたします。

ドキドキした2021 6月