『思い出は心の中に』/なつみ

 

今年もイベントが無事に終わりました。長らくお騒がせしましたが、まだもう少し騒ぎますw今月中は余韻に浸りたいヽ(´ー`)ノ

 

おーい(´Д` )なんで来ないんだよー。

酷くね?って気持ちも多々ある所にはありますが…w

 

それよりも感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

 

本当につくづく草加城の偉大さにここにいつも居れる事の幸せさ。同時にそこのママで居るプレッシャー。いろんな想いがあります。

 

その全部みんなが私に与えてくれてるモノなんだと思うと本当に優しい世界です。

 

女の子もお館様もスタッフも一人一人を大切に明日からまた楽しいお酒を呑みたいですヽ(´ー`)ノ

 

本当にありがとうございました!

 

そして最後に塚原さん

3年半ありがとうございました!

感謝

 

さっちゃん

来年も一緒にイベントしようねヽ(´ー`)ノ来年はコンセプト『うさぎ』以外で考えようw

 

 

あーーーーー写真本当に一枚も撮ってないwww